2016年3月12日土曜日

ホテルが...

はいっ!

いよいよ間近に迫って来た東京行き!
ホテルを予約したものの、
どこに予約をしたのか全く痕跡が残ってなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ネットで予約したら予約完了のメールとか来ないんですかね (´-_-`*)

たぶんメールが来るだろうと思い、
メモを残しておりませんでした。

昨日メールにホテルの情報が無かったので、
ものすごく不安になりましたよ:(;゙゚'ω゚'):

ですが、だいたいこの辺のホテルだったな〜と
ネットの地図に表示させたホテル一覧を見て電話した所、
ソコに予約が入ってましたε-(´∀`*)

うろ憶えの記憶が役に立ちましたよ ヾ(=^▽^=)ノ

ということで、20日から22日までは関東方面に行っております。

お店もお休みとなりますので、
ご了承下さい。

元旦以来のお休みですからね〜
満喫して来たいと思います!