2016年3月17日木曜日

グッズ

はいっ!

昨晩、21日に開催される梶浦さんのライブグッズが発表され、
とてもすごいことになっていて、
ツイッターがおもしろかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今回のライブは
ソードアート・オンライン
というアニメのサウンドトラックライブなのです。

そこで梶浦さんは、
何か剣にちなんだグッズを作りたい!
ということで、剣モチーフのある物を頼みました。

それはなんと!
段ボールカッター www

梶浦さんは家に引き蘢って作曲活動をしているので、
食材などの買い物もネットで頼むことが多いそうです。

その為、次々と溜まる段ボール...

これを簡単に処分できるようにと、
段ボールカッターを望んだそうです。

自分の欲しい物をグッズにする梶浦さん、
今回もやってくれました。

ちなみにこの段ボールカッター、刃渡りは3cmで
持ち手が剣の握りのようになっています。

僕も段ボールの解体にてこずることがあるので買おうと思いますが、
一番大変なのは、あの大きなホチキス針を抜く事ですよね。

果たして、グッズのカッターで、ホチキスを簡単に外せるでしょうか?
今から楽しみです( ´∀`)