2016年3月15日火曜日

チケットが...

はいっ!

来月開催されるKalafinaさんのチケットが、
足りないのか余るのか微妙な所のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

来月は札幌・仙台・東京の3公演あるんですよ (*^-^)

ですが、チケットの申し込みは、
札幌・仙台は4枚まで
東京だけ2枚までとなっておりました。

実は昨年秋からのツアーで、
北海道と東北は公演がなかったんですね。
(中国・四国地方もですけど。。。)

僕はライブのチケットを取れない事があって以来、
1枚多めにチケットを申し込みます。

落選した友人が救済できるようにと思って。
(ホント落選はツライですよね)

僕は無事に申し込んだ札幌と東京は当選しました。

ですが、東京は落選祭りでチケットが全然足りません。
一人だけ僕の方で救済できましたが、
まだ3枚くらいは必要です。

そして札幌。
チケットは完売らしいのですが、
落選してチケットが欲しい人がいない模様。

会場が満員になるのは嬉しいですが、
僕の知ってる限り行きたい人は全員いけるようで、
どうやら僕の1枚残ってるチケットは、
これから御新規さんを勧誘しなきゃならないです。

もし誰も誘えなかったら、
チケット無駄になっちゃいます〜〜〜 (;´Д`)