2016年3月28日月曜日

面白かった w

はいっ!

この土日は梶浦さんライブ@大阪でしたので、
お家で待機の僕にはレポートが届くのが待ち遠しかったかhっきーです  (´・ω・`)ノ

残念ながらこれと言ってレポートはなく、
皆「楽しかったー」とか「サイコーーー!!!」といった具合で、
MCや曲の感想は出て来なかったです...

でも、良いライブだったようでそれがわかっただけでも幸せです。

そんな昨日の夜、
アニソンのど自慢Gという番組が放送されました。

ここにKalafinaさんがゲスト出演していたのですね。

収録は2週間ほど前だったのですが、
当然僕の知人のカジウラー方々は観覧申し込みをして、
結構観に行けたようでした。

なので、放送は当然録画。
放送終了後はすぐ再生しなおして、
客席が映るたびに一時停止。

その中で人探しをしておりました ww

そうしましたら、やっぱり見つかるもんですねー
もうバッチリ確認できたので笑いが止まりません!!

ライブの映像に映り込むこともありますが、
TV収録はまた違う感じで面白かったです w