2016年3月9日水曜日

建ってきましたね〜

はいっ!

駅前の某ホテルの建設が、
少しずつ高くなってきてるのを見て、
本当にできるんだとビックリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

確か土地を買った人がいなくなったとかナントカ...

さて、そんな新ホテル建設ですが、3月オープンの予定だったんですね。
看板に書いてありました。

昔はスーパーがありましたが、
閉店後はパッとしませんでしたもんね。

新しいものができるのは良いことです。

その一方、ホテルの敷地拡幅の為に、
羽前屋さんの本店が閉店されましたね。

羽前屋さんのチーズケーキが好きで、
小さい頃は誕生日にホールで買ってもらってました!

ちなみに全部僕一人で食べていいよと ww

親戚もここのお菓子が好きで、
送ってあげたりしています。

三輪まで買いに行くのは大変なのですが、
東の方にあるスーパーでも買えるのかなぁ?