2016年3月30日水曜日

谷村さんと

はいっ!

今日はお昼から夜までKalafinaさんづくしだったカジウラーのちゃっきーです (´・ω・`)ノ

谷村新司さんとKalafinaさんがコラボ新曲をだしたので、
お昼にはLINE Live・夕方はラジオ・夜はニコ生で共演されました〜

お昼は千疋屋さんのフルーツサンドを食べながらのお話し、
何かを食べながらという構図は初めてでしたので、
かなりレアな姿を見る事ができました。

僕は夕方のラジオは聞けなかったのですが、
夜のニコ生は半分くらい見ました。

道民やまだひさしさんがMCを務める番組ですね。

谷村さんと言えば、性の宣教師 w
ソコに突っ込むやまださんとテレるKalafinaさん

そんな姿も初めてでしたねー www

まぁカジウラーとしては、今日はとても濃い一日でしたよ (*'ヮ'*)

来月の札幌公演が待ち遠しいです。

とりあえず、東京から参加する人に、
千疋屋さんのフルーツサンド買ってきてもらわなきゃ (人‘ー‘☆)