2016年3月29日火曜日

スポーツシーズンですねー

はいっ!

3月も終わりになると、
いろんなスポーツが放送されてウキウキするちゃっきーです (´・ω・`)ノ

高校野球・プロ野球・F1・サッカーなどなど

なのですが一つ残念なことが!

実は自動車レースのF1が、
CSでしか見れなくなってしまいました。

アジア圏の放送権利を獲得した会社が、
CSでしか流さないからなんですね。

これまではBSフジで見る事ができていましたが、
ウチはCSが見れないので...

月々2千円くらいでCSを見る事はできるのですが、
F1の為だけにそれを払い続けるほどではないかな〜
と思っています。

スポーツって見てもらってなんぼだと思うんですよね。

今のF1はお金持ちの人しか相手にしてないようで、
僕のような一般人は見なくてもいいそうです。

でも、そうなるとますます限定された世界になってしまい、
ファンを維持し続けることはできないし、
関係者を増やす事もできません。

CS契約をしないことで、
今のF1に No!
を突きつけます!!