2016年3月24日木曜日

安心して下さい!

帰って来てますよ ww


はいっ!

東京から帰って来る日が、
ANAのシステム障害が発生し、
メールで欠航の可能性があると知らされた時は、
あ〜〜〜〜〜〜〜〜 (´д`;)
となったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


なんせ去年も空港が悪天候で欠航になりましたからね ww

2年連続で欠航になるなんてまず無いよな!
と思いながら空港に行ったのですが、
Air Do との共同運行便だったため、
Air Do のシステムで助かりましたε-(´∀`*)

ほぼ定刻通りに帰って来れましたよ w

ですが空港に着くと、いっぱい人が溢れていて、
電光表示には【欠航】のマークがズラり!

国内だけの人はまだ良いですけど、
海外旅行の人は旅程全部に影響しますからね。

国際空港まで行きたいのに行けないとか、
うまく変更できたらいいのですが、
とにかく大変な一日となったでしょう。

でも一番大変だったのは、ANAの職員さんですよね。
直らないシステム。
お客様の対応。
1日が1週間にも感じられたのではないでしょうか。

そんなトラブルを乗り越えて皆さんお疲れさまです。

平常通りのありがたさを感じられた、良い経験ですね。