2016年3月16日水曜日

はいっ!

チョ◯ボールを買いに行くも、
先週行ったスーパーは定価売りで買う気にならず、
今日行ったスーパーは品切れで買えなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんとか銀のエンゼルを5枚揃えたいのですが...

さて、表題のとおり枕について

先日買った枕が低かったため、
首の負担が気になっていました。

でも、また違うのを買っても合うかどうかわからない、、、
と言う事で、先日まで使っていた枕を出してみました。

10月にごっつい寝違えを起こした枕なので、
少し不安でしたが。

寝てみた結果、やっぱ寝やすい www

首をしっかりホールドしてくれるので
首に力が入らずに寝られました。

でも、頭の部分が高くて、頭と首の間の関節が曲がってしまいます。

これが寝違えの原因なんでしょうね。

首の部分は以前の枕で、
頭の部分は今の枕のヤツがあれば最高なんですけどねぇ(;´∀`)