2016年4月10日日曜日

借りて来ました

はいっ!

昨日はBlogを更新した後に、
レンタル屋さんに行ってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

狙いはスーパーマンのマン・オブ・スティール

TV放送を見逃して バットマン VS スーパーマンを劇場で観たので、
話しの繋がりがわかりにくかったんですね。

前作を観れば今回の映画の内容もよりわかると思うので、
記憶が新しいうちに前作を観たかったのです。

で、レンタル屋さんに到着。

置いてある棚の場所が全くわからなかったので、
探すのに10分くらいかかりました (´Д`)...

でようやく見付けたスーパーマンシリーズの棚に、
マン・オブ・スティールは全て貸し出し中だったのです www

どうやら僕の他にもTVを見逃した人が多かったようですね ('ω'*)

なので、バットマンシリーズを借りて来ました。

バットマンシリーズの記憶も曖昧になっていたので。

で、2作借りて来て観たのですが、
今観ると話しの理解も違いますね。

初めて観た時とは違った理解ができて、
とても満足です。

こうなると、マン・オブ・スティールも早く観たいですよ w

それにしても、バットマン VS スーパーマンに出演している
ガル・ガドットさん
バットマンのダークナイト ライジングに出演している
アン・ハサウェイさん

どちらも目を惹きつける女優さんですね。
バットマンの方はシリーズとしては完結してるので、
アン・ハサウェイさんの登場はもうないかもしれませんが、
スーパーマンの方でガル・ガドットさんにバンバン活躍してもらいたいです!