2016年4月9日土曜日

あー

はいっ!

先週バットマンVS スーパーマン の映画を見たのですが、
冒頭のシーンがわかりにくかったのが、
スーパーマンの前作エピソードとわかり、
しかも前作がTVで放送されたばかりと知って、
なんでTV見なかったのかと悔やんでいるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そうですよねぇ、映画の上映前に前作放送するのは
劇場に足を向けさせる為の常套手段ですもんねぇ...


そんなことで、スーパーマンの前作 マン・オブ・スティールが見たくなりました。
レンタル屋さんに借りに行こうと思います。

それにしてもアメリカは映画やドラマが
リーマンショックなどでスポンサーが集まらず、
製作がストップしていたのが、
ここ数年は勢いが戻りましたね。

特にヒーローもので、いろんなヒーローを1作に集めるのは
もはやお家芸 ww

アイアンマンやファンタスティックフォー・スパイダーマンまでもが
1作に登場する映画がもうすく上映されますよ w

スーパーマンも続編がありますし、
今回の映画で登場したワンダーウーマンを主役にした映画もありますし、
シリーズを見続ける楽しみもあります  (゚ー゚)

さて、それではレンタル屋さんに行ってきます (`・ω・´*)