2016年4月21日木曜日

へぇ〜

はいっ!

連休の足を確保するために、
バス会社さんに電話をして、
新たな発見をしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

29日からお休みで東京へ行き、
札幌経由で帰って来るのですが、
札幌から北見まではバスを使って帰ります。

なので、札幌ー北見間の予約電話をしたのですが、
「札幌のどこから乗りますか?」
と聞かれました。

はい!?ドコって言われても、
北1条のバスターミナルじゃないのかな?
と思っておりました所、
始発が札幌駅バスターミナルに変わったんですね!!

僕が最後にバスに乗ったのは、
たぶん昨年の9月。

それから始発場所が変更されたのは全然知りませんでした。

結局乗り場は北1条の方にしました。

札幌駅ターミナルの窓口とか良くわかんないので、
それほど時間のない今回は慣れてる所で(b´∀`)

次に利用する時は札幌駅から乗ってみたいと思います。