2016年4月13日水曜日

映画

はいっ!

最近レンタルで映画を借りたせいか、
毎日なにかしらの映画が見たいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

僕は中学生の時に、
TVで放送される映画はトコトン見てましたね。

基本的に洋画が好きなのですが、
アクションものとかサスペンスものは特に好きです。

最近は3DCGも進化して、
すごい映像を作る事ができますよね。

レンタルしてきた映画も、
1度見たはずなんですが、
ゆっくり見る事で話しの内容も理解が深くなったり、
細かい仕掛けもわかるのが嬉しいですね。

俳優さんも、
「あっ、あの人こんな役で出てたんだ!」
とかがわかると、2度おいしい感じです ww


そう言えば某蔦◯さんからレンタル会員期限のお知らせが届きました。

某蔦◯さんは年会費もかかるし、レンタル料も高いけど、
品揃えが良いという事で会員になったのですが、
今日行ってみた所、品揃えも僕的にはたいしたことがないんですよね。

G◯Oさんも品揃えは悪いですが、
料金が安いし年会費もかからないので、
G◯Oさんの方が利用しやすいですね。

でも、僕が借りたいものって結局ネットでしか無かったりするので、
ネットで予約して店舗で借りたり返却できるようにならないですかね。