2016年4月14日木曜日

オバヲさん

はいっ!

9月に行われるkalafinaさんのアリーナ公演に、
パーカッションの中島オバヲさんが参戦すると発表され、
俄然行く気マンマンなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


オバヲさんは昨年、梶浦さんライブに初めて出演されたのですが、
とうとうKalafinaさんのライブでも参戦するという事で、
これまでになかったグルーブ感がでること必死です!!

それもこれも、是永さんのお誘いかも知れませんよね。
お二人は長い期間レベッカで活動してましたから。

パーカッションはいろんな楽器を操りますので、
そのパフォーマンスを見るだけでも楽しめます。

昨年の梶浦さんライブでは、
延々と壷を振るオバヲさんに目が釘付けだったそうですよ ww

残念ながらそのライブの映像化はなかったので、
そのお姿を僕は見てないのです。。。

なので、9月の公演の時には、
ぜひパフォーマンスして欲しいですね。

そして、我が今野師匠もstringsで参戦と発表されたので、
広いアリーナに4本の弦の音が響き渡ることでしょう (*^-^)

あ〜、もうワクワクが止まりません (((o(*゚▽゚*)o)))