2016年4月1日金曜日

やっちまいました...

はいっ!

昨日は寝る前にお茶用のお湯を沸かしていたのですが、
それを忘れて、気付いた時にはやかんがトンデモナイことになっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや、もうホントごめんなさい的な感じです。。。

えぇ、昨日はやかんを火にかけた後、
ちょっとしたオタク的ネタに爆笑してまして、
頭の中からスッカリ飛んでましたね。

おかげで1時間くらいやかんを火にかけっぱなし!
水は当然全部蒸発。
やかんはシルバー色が焦げ茶に変色してました。

持ち手も熱くなっていましたので、
素手で触る事も出来ません。

お湯が沸いたら音の鳴るやかん買わないとダメでしょうか。

あ、札幌にいる時に電気ポットを使っていたので、
それを使えばいいのかな??

どちらにしても、今のやかんには少し変形するぐらいのダメージを与えてしまいました。
もうそろそろお役御免にしてあげましょうかね。