2016年4月24日日曜日

げじさん

はいっ!

今日は今年に入って早くも2回目のゲジさん遭遇となり、
うぐっ (,, ゚Д゚)となったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

何度見ても慣れませんね、あのフォルムには...

そうですね、Gさんもそうだと思いますけど、
ゲジさんも負けてないと思いますよ。

今日出会ったゲジさんは、
ティッシュで捕まえて、
外に追い出しました。

家の周りで虫でも捕獲してて欲しいと思います。

そうだ!
Gと言えば、
テラフォーマーズというマンガがあり、
映画化されたんですね。

そろそろ上映になるかと思いますが、
最近マンガを映画化することが増えてて、
原作レイプだ!
なんて言われてる作品が多いそうです。

マンガが好きなのに、実写になると、
全然面白くないと...

まぁ、映画の制作側も
ある程度収入を見込んで作りたいので、
人気作品にすがりたい気持ちもわからなくはないですけど、
人気作品はそれだけファンの思い入れもあるので、
それを崩されると批判が起こりますよね。

先日、鋼の錬金術師というマンガが映画化される!という噂があって、
僕の知人は皆、やめてくれーーー!!!!!
と全力で叫んでましたよ。

売れるものを作ろうと考えるより先に、
面白いものを作ろうと真剣に考えて欲しいですよね。

その結果が売れるということですから。