2016年4月3日日曜日

映画を観ました

はいっ!

昨日のblogでラブライブさんのことを書いたせいか、
無性に映画が観たくなって行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

観たのはですね、バットマン VS スーパーマン
スーパーマンは最近新シリーズ化されてますよね。
バットマン続いてきてますが、
この2人が戦うって!?
ということで気になりました。

感想は省きますが、
どうやら次回作も有る感じなので、
また劇場に足を運ぶかもしれませんね。

でも、1作観ると他も観たくなりません?

僕はエヴェレストや、あぶない刑事なんかも興味をソソられます w

そうそう、観たいとは思いませんが、
僕だけがいない街 も上映されてますね。

アニメの方は今日が2話連続放送で終わりとなります。

梶浦さんが手掛けたサウンドトラック、
最後まで堪能したいと思います。