2016年4月6日水曜日

行って来ました w

はいっ!

今日はそそくさと昨日blogに書いたお店に行って来ましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

パン屋さんとスイーツ屋さんですよ ヽ(≧∇≦)ノ

パン屋さんは開店前に行ったのですが、
数名並んでいましたね。

開店時で10名くらいになったでしょうか。
お店が小さいので10人も入ると身動きができなくなりますが w

パンの種類はまだ少なかったですが、
1人で同じのを数個買って行く人もいるので、
すぐに品切れになりますね。

お一人10個くらい買う人が多かったです。

僕は計4個買いましたが、
お昼頃には違う種類も並ぶと思うので、
次に行くときは時間をズラして行こうと思います。

あとは、スイーツ屋さん。

北進町の住宅街なので、
グルッと回り込んで探しましたが、
白いのぼり籏が目に入ったので、
それほど迷わずに辿り着けました。

シュー生地の商品がメインで、
あとはバウムクーヘンやタルトもありましたね。

他にもキャラメルラテソースとかカフェモカソースなど、
珍しいものも置いてました。

買ったのはシュークリームとエクレアです。

パンもスイーツも早く食したいです〜 (人‘ー‘☆)