2016年4月16日土曜日

頭が痛いです...

はいっ!

ドアに頭をぶつけて、
クラクラしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

実はもう3日前の話しなんですが、
まだ痛みが続いてます (; >_<)

たんこぶができているわけでも無いので、
骨がどうこうってことはないと思うのですが、
内出血してる可能性も棄てきれず、
病院に行った方がいいかな!?
とちょっと心配しています。

まぁ、病院には行きたくないのですがね (; ^ω^)

それにしても熊本の地震はもの凄い力ですね。

停電の為、病院で人工透析ができないとか、
命に関わりますから、
早く他の地方に移転した方がいいですよ!

でも、震源地も移動しているそうで、
東側には行けませんね。

そして、このまま東海地方まで波及すると、
かなり深刻な事態になりそうで心配です。

何かおかしい予兆を感じたら、
まずは外に出て安全な場所にいて欲しいです。