2016年10月31日月曜日

忘れなかった

はいっ!

スマートフォンのデータ通信契約が高いので、
キャリアさんのWi-Fiしか契約していないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

外出すると、フリーとキャリアのWi-Fiだけです (;゚∀゚)

さて、そんなキャリアWi-Fiですが、
先日Aimerさんのライブに行った時も、
ほぼ使いませんでした。

なんせ繋がってもすぐ切れる!
それよりも札幌の地下に飛んでるWi-Fiや、
ホテル・飲食店のWi-Fiを使わせてもらった方が、
切れないし早いです。

なので、Aimerさんライブ終了後に、
今月一杯で解約しようと思っていたのですが、
今日お客様と話しをしていて思い出しました。

最終日に滑り込みセーフで解約手続きOKです ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

月額300円ですが、値段に関係無く、
いらないものはいらないと解約するのがいいですね。

何だかうちの母がタブレットを買おうか悩んでいるみたいで、
う〜んどうなることやら(;´∀`)