2017年2月11日土曜日

リボンナポリンカツゲン

はいっ!

北海道の味、リボンナポリンとカツゲンがコラボした、
リボンナポリンカツゲンを飲みましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、炭酸飲料と乳酸菌飲料、
炭酸の入っていないヨーグ◯ーナも好きですが、
いったいどんな味がするのかワクワクドキドキでした。

色は薄ピンクっぽい感じですね。

香りはカツゲンの香りがナポリンより強く感じます。
(そもそもナポリンの香りってそんなに無いですよね!?)

口に含んでみますと、
やられたーーー
ってなりました!

見事にナポリンとカツゲンが味わえます!

何と言うか、別々に w

一緒のものを飲んでいるはずなのに、
別々に交互に飲んだ感じがする、
非常に微妙な味わいです www

ただですね、マズくはないのです。
いや、むしろもっと飲みたくなる  (* ゚ω゚ *)

そんな、リボンナポリンカツゲン、
皆さんはもう飲みましたか?