2017年2月16日木曜日

睡眠

はいっ!

いつもは、午前0時半〜1時くらいにベッドに入りますが、
昨日は早くに寝てみようと23時半にベッドに潜り込んだちゃっきーです (´・ω・`)ノ

睡眠時間を長くしてみたかったのです。

ですが、やっぱりすぐには寝付けませんよね w

なので、借りて来た本を読んだりしているうちに、
どんどん覚醒したのでしょうか、
いつも寝ている時間を過ぎても眠くなりません。

これはマズいと思って、明かりを消し、
目をつぶってみるものの、
時間だけが過ぎて行きます (;´Д`)

そのうちに暑くなってきて、
敷き毛布をはずしてみたり、
寝返りをしてみたり、
いろいろやってみました。

そうして寝れたのが、
たぶん4時頃ですね。

長く寝るはずが、
余計短くなってしまい、
ずーっと頭が鈍いです。

今日こそは早く就寝できるでしょうか?