2017年2月14日火曜日

本を借りてきました

はいっ!

先月リクエストしていた本が蔵書されたので、
図書館から借りてきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今回のは続き物で、
先月2巻が発売されたのです。

1巻発売の時は存在を知らなかったのですが、
2巻の告知で知り、
1巻・2巻の同時リクエストをしてました。

1巻は発売済みなので、早く蔵書されるかと思いきや、
2巻同時蔵書...

それほど容量は多くない本なのですが、
2冊を2週間で良く自信がなく、
今日は1巻だけ借りてきました。

2巻も近々借りに行かねばなりません。

本のタイトルは、
【境界探偵モンストルム】

これは、【灰と幻想のグリムガル】や、
Sound Horizonのストーリーアルバムを
小説化したした事もある作家さんです。

皆さんもご興味あれば、読んでみて下さい。

あ、図書館で借りたい人は、
僕が読み終わるまで待ってて下さいね。