2017年2月18日土曜日

汚いのです

はいっ!

日中は気温も上がり、
道路がべちゃべちゃで汚かったですね。。。

どうも夜中ばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

日中に除雪車が来て、
ザクザクになった雪を除雪しておりましたが、
まぁなんせ家の横にずいぶん置いて行ってくれますよ。

うちの除雪機では太刀打ちできない固いやつまで (。-´ω`-)
おかげで道路脇に雪山が残ってしまいました。

さらに追い打ちで夕方雪が降ったので、
今スコップで除雪してきましたが、
昼に出来た雪山が凍ってしまい、
スコップが入っていきません。

また温かくなったら、鉄のスコップですくわないと
ダメでしょうね。

今日はお風呂、シャワーだけにして寝ます。

皆様おやすみなさい。