2017年2月18日土曜日

昨日書き忘れました

はいっ!

昨日のblogタイトル
【汚いのです】には、
もっと理由があったのに、
それを書かずに締めてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、文が少し長くなってましたので...

そう、もっと声を大にして
汚い!
と言いたい事があったのです。

それは、除雪をしていて気付きました。

除雪機を押して通った後にもう一度同じ所をやろうとバックすると、
なにやら足跡が付いています。

雪の上なので足跡が付くのは当たり前ですが、
色が茶色い...

そう、お犬さまの糞を踏んでしまいました!

条例で、お散歩中のお子様の糞は、
ご主人様が撤去しなくてはなりません!

それを全く無視しての放置プレイ。
こんな人にはペットを飼う資格はありませんよね。

我が子がわかいいのなら、
しっかりやらねばならないこと。

道路をきれいに、そして心もきれいにして欲しいものです。