2017年2月28日火曜日

3月

はいっ!

2月も今日で終わりですが、
3月下旬のような温かさですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お昼頃に氷割をしましたよ (*´д`*)〜з
排水溝を見付けて水が流れるようにしました。

それほど頑張ったわけではないですが、
やはり汗をかいてしまいますね。

全身汗だくになればすぐにシャワーを浴びますが、
1度約束の20分前くらいに来たお客様がいて、
髪の毛がズブ濡れのまま施術したこともあります ww

そしてですね、シャワーを浴びるまでも無い時は、
体を拭いてますね。

そのままだと汗疹とかできてしまうので。
そんな時僕は、
お尻拭きを使って体を拭きます。

タオルを濡らしても、
ウェットティッシュでもダメなのです。

柔らかくて大きさもちょうど良いお尻拭きが
一番しっくりくるのです。

背中とかワキの下、お尻などをきれいにして、
ゴミ箱にポイです。

今日はそんな感じの、しっとりした汗のかき方でした。
あ、顔はすぐにヌビアンへリティジの石鹸で洗いますよ w