2017年2月25日土曜日

発売されましたね

はいっ!

ハルキスト待望の新作、
騎士団長殺しが発売され、
すでの上下巻読んだ人もいるとかで、
ファンの人しゅごい...となっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

北海道はJR脱線事故の影響も出たそうで、
残念でしたね。

さて、僕は図書館で借りる予定です。
来月中には上巻くらいは借りていたいですね〜

一体どんなお話しなのでしょうか?

そうそう、先日借りてきた、
境界探偵モンストルム

これもなかなか面白いですよ。
まだ1巻を読んだだけで、これから2巻に入りますが、
ライトノベルなので、
サクッと読めます。

恐らく騎士団長殺しは、読み応えのある重みがあると思いますが、
かる〜く本を読みたい方は、
境界探偵モンストルムも読んでみて下さい。

十文字青先生は道南の北斗町在住ですし、
親しみやすい感じですよ。