2017年2月8日水曜日

なんかせつな〜いです。

はいっ!

今日インターネットを開いて飛び込んできたのが、
某アイドルさんの急死とのことで、
切ない気分に苛まれているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

全然知らない人なのですが、
18歳ですって!

しかも昨日体調不良で休んでたのが、
今朝には亡くなったとかで、
ご家族一同のことも含め、
なんとも残念なことだなぁと思います。

最近は、ガンは死期がわかるから良い!
という表現を見ました。

確かに心も含め色々と準備ができることでしょう。

ですが、やっぱり人の命って割り切れないですよね。

生きている今を精一杯生きて、
会いたい・話したい人とは積極的にそうしようと思います。