2017年8月31日木曜日

今週の映画

はいっ!

某コンビニ限定商品を買いに行くも、
4件回って発見できなかったちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

う〜ん、我が町では売られないのかなぁ...

さて、先週に引き続き映画を観てきました。

君の膵臓をたべたい
という映画です。

6月に原作の小説を読んだのですが、
その時は不覚にも涙があふれました。

実は先週観に行きたかった映画はこれだったのです。
先週観たら、映画館で泣きそうだったので。

そして意を決して観て来たわけですが、
ちょっと前振りというか付箋というか、
大事なシーンがカットされてたり、
後半明らかになる重要なこともカットされたり、
モヤッとしてしまい、泣く事はありませんでした。

でも逆に、フラッと観に行ける感じになったと思えば、
これもありかな!? と思います。

来年はアニメ版が劇場公開になるそうなので、
こっちも楽しみに観たいと思います。