2018年9月5日水曜日

30°C

はいっ!

台風一過により、今日はとても暑いですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、すこぶるへばってます 笑

さて、これだけ暑いとうなぎなんて食べたくなりますね。
秋刀魚が豊漁とのことで、
秋刀魚でもいいのですが、
土用の丑の日にうなぎを食べていないワタクシ、
うなぎが食べたいです 笑

浜松のうなぎ養殖屋さんなどにがんばってもらわなければ、
おいしいうなぎを安く提供してもらえませんからね。

しかし、昨日の台風の影響はいかがでしょう?
関西の方は50m/sの風速を計測したとか、
建物や車・空港の被害が大きいですね。

うなぎは食べたいですが、
インフラ復旧など、優先的にやるべきことをやってもらいたいです。