2018年9月10日月曜日

涼しいですね

はいっ!

なんとかアイスコーヒーを飲もうと、
100均でピッチャーを買ってきて、
冷蔵庫に保存しようと考えたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

その日の分だけ作って飲むことにしようと!

さて、そんなことでピッチャーを買ってきて、
いざコーヒーを落としたわけでありますが、
今日は気温が上がりませんね  笑

外に出る際は、薄い上着が欲しくなるぐらいの気温。

3杯分くらいアイスコーヒーを作りましたが、
今冷蔵庫には、それがまるまる入っています。

そう、結局飲まなかったのです!!

まぁ、明日でもそれほど味は落ちないとは思いますが、
明日の最低気温は一桁らしいですね。

最高気温も20°Cまでいかないそうです。

カップに入れて、レンジで温めて飲もうかな... (^_^;)