2018年9月17日月曜日

Fear

はいっ!

頸髄完全損傷から懸命のリハビリを続けている
プロレスラーの高山喜廣選手の異名はNo Fearですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

このまま首から下が動かないままかと思いきや、
リハビリをして少し動かせるみたいですから、
奇跡の復活を信じています。

さて、Fearです。
そう先週発売されたボブ・ウッドワードさんの書いた本です。

アメリカ大統領のトランプさんが、一体どんな人物なのか?
身近な人から見た印象を知りたいと思い、
図書館にリクエストを出してみました。

翻訳したものではなく、原書をリクエストをしたのですが、
輸入して蔵書してもらえるのでしょうか?

もし可能であっても時間はかかると思いますが、
高山選手の復活同様、楽しみに待ちたいと思います。