2018年9月25日火曜日

腰履き

はいっ!

腰履きのズボンが主流になっておりますが、
腰履きが苦手なちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

骨盤痛くなりません?

えぇ、あのベルトで骨盤を締める感覚が嫌で、
ウエストラインまで引き上げて履きたいぐらいです。

でも股上が短いので、
なかなかウエストまで上げられませんよね。

どうしてこんなズボンが流行っているのかわかんないんですよね〜

胴長短足に見えるし、
下着も見えてしまいますよね。

お尻が小さく見えるみたいなことも聞きましたが、
人と会うにしても、
後ろを向いて会うわけじゃないし、
歩いてる時に知らない人に後ろ姿見られたからどうだと...?

それよりも足長胴短に見える方が美しく見えると思うのですが。

やっぱり僕は、流行に乗れない人間なのでしょうね 笑