2018年9月28日金曜日

ズボンが...

はいっ!

先日ズボンの腰履きが性に合わないと書きましたが、
サイズもおかしくなっているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

昨年からちょっと体重が減ってきているので...

さて、そんなことでサイズが問題になっているようです。

ウエストとかお尻周りがぶかぶかになっていて、
自分で鏡を見てもカッコ悪いことに(汗)

僕は高3からほとんど体型の変化がないので、
着るもののサイズはいつも同じので済んでました。

今は高1くらいの体重になってしまい、
3〜4Kgぐらいベスト体重より低くなっています。

そこで考えどころなのが、
今の体型に合わせてズボンを買うべきか、
ベスト体重に戻ることを見据えるか?

この2択なんですよね。

それにしても、3〜4Kgとはいえ、
ここまでサイズに変化が出るとは思っていませんでした...