2018年9月27日木曜日

ようやく

はいっ!

今日は気温が下がっており、
もうすっかり秋ですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

富士山で冠雪が記録されましたが、
紅葉はまだ早いのでしょうか?

さて、そんなことで冬の準備もそろそろ!
といったところですね。

そこで僕は、ようやく除雪機のメンテナンスをしました。

オイルを交換してエンジンを慣らし、
バッテリーもプラグを外しました。

その時気づいたのですが、
バッテリー液がけっこう減っていたんです。

強化液を補充しましたので、
電気電導率は戻ると思いますが、
あまりにも減った状態だとバッテリーに悪いですからね。

車の方も少し気になったので、
今度乗る時にでも確認してみようと思います。