2018年9月13日木曜日

モスキート

はいっ!

今朝スーパーに行って朝食用のグラノーラを買ってきましたが、
ヨーグルトはやはり無かったのが残念なちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

週末には買えるでしょうか?

さて、そんなことで帰宅してお仕事の準備をしていたのですが、
【ブーン】と羽の音が聞こえるではありませんか!

蚊は【プーン】ですが、
【ブーン】なので、ハエがいるのか!?
と思いましたが、ハエにしては音が大きい。

辺りを見渡し、目にした黒く動く物体は、
なんとハチでした!

土蜂ってヤツですか。
大きさは3cmくらいの細い体型です。

コイツに刺されると、
大きく腫れてしまうんですよね。

ハエ叩きで接近戦を挑むのは怖かったので、
遠方からキン◯ョールを噴射しながら近づいて行き、
壁に近いところで直撃をお見舞いしました。

急激に飛行しましたが、
体内に殺虫成分が入ったことで、
苦しんでいたのでしょうね。

少しすると、床に落ちてピクピクするだけとなりました。

ハエ叩きでハチを拾い上げ、
外にポーンとしましたが、
恐らく助からないでしょう。

家に迷い込んだことによる結果を恨まないでおくれよ。