2018年9月3日月曜日

水分不足かな?

はいっ!

最近ふくらはぎがツリそうになり、
水分が不足すると起こりやすいというアレかな?
と、思っているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

地味に気温が高いからかもしれませんね。

台風も上陸間近ということで、
湿度は高めではあると思いますが、
やはり日中は気温が高めですよね。

もう2〜3°C低い方が僕の仕事的にはありがたいです。

ですが、日中だけでもないのかな?
と思うことがあるのですが、
朝早くに目が覚めてしまうんですよね。

5時とか...

その時に喉がカラッカラになっているので、
寝ている時の口呼吸が原因かもしれません。

とにかく、起きたらまず水を飲んで、
日中もこまめに水分補給しま〜す。

人にアドバイスする前に、
まずは自分がちゃんとしなくちゃですね。