2018年9月20日木曜日

No Fear!!

はいっ!

プロレスラーの高山さn...
は先日書きましたので、
何を書こうか迷っているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

何かオモシロイことを言いたいんですけどね。

さて、先日書きましたように本です。
そう、Fear。

トランプ米大統領について書かれた本ですよ。

図書館にリクエストを出していたのですが、
本日、「市内の書店から入手できないので蔵書できません」
と断りの連絡をいただきました。

う〜ん、市内には本屋さんはあるものの、
輸入ルートは無いのでしょうかね〜

某ネット販売の密林さんでは、
$18で売られているんですよね。

これを個人で買おうか?と考えると、
約2千円出してまで読みたいわけではなく、
それなら和訳された本を図書館から借りた方がマシかなと...

ですが、現書で読みたい本ってありますよね。

僕は、例えば「ハリーポッター」シリーズなんて、
現書で読んでみたいです。

英語ではどんな表現で数々の名シーンを盛り上げているのか!?
とても興味があります。

東京とかなら現書で置いてあるかもしれないですよね〜
文化レベルを上げて生活したいです。