2012年2月5日日曜日

何も考えられんわ!!

昨日楽しい夢を見たいので、
楽しい事を考えながら寝る準備を!
と思っておりましたが、
ブルーな出来事があって、
そんな気分ではなくなりました。


昨日夕食後にコーヒーを飲んで、
さて洗い物をと台所に立つと、
コーヒーフィルターが変形しています。

あれー (・ ・?)

と思って良く見てみると、
何とフィルターが破れているではないですか!

これではコーヒーの粉がダダ漏れです(つд⊂)

購入してまだ3ヶ月弱・・・

紙の無駄を省けると思って買った
金属フィルターですが、
紙フィルターのコストの
100倍かかったことに・・・。

レビューでは5年使ったとかあったのになぁ (ノ_-;)…


どうやら淹れ終わった粉をゴミ箱に捨てる際、
フィルターを叩いたり、
ゴミ箱にぶつけてたのが悪かったようです。

レビューでは洗い方について、
「水道に流す」と書いてますが、
粉はどうしてるのかな (;  ̄ェ ̄)?

もし水道に流しちゃうと環境汚染になっちゃうし、
粉の処理についてもっと詳しく教えて欲しかった・・・ (*-д-)-з