2012年2月12日日曜日

Me gusta Nana.

タイトルはスペイン語で
「ナナちゃんが好きです」
と言う意味になります。

叔父バカと言われようとしょうがありません (≧∇≦)


昨日はナナちゃんパパの誕生日で、
居酒屋さんでささやかなお祝いをしました。

兄の誕生日より、
ナナちゃんに会えることの方が嬉しいのは、
言うまでもありませんね (o´艸`)


さて、行った先の居酒屋さんは、
子ども向けの料理が少ないのですが、
大人が好きな物を頼んでナナちゃんに食べさせました。


スペアリブ・つくね、シーザーサラダなどなど、
大人と同じ物を食べたがるんですって。



そして、先にお腹いっぱいになったナナちゃんは、
お店の中を探検したくて、
僕の手を引いて歩き出します。

他のお客さんがナナちゃんを見て、
「かわいー、かわいー」
と言っているのを聞いて、
うれしくなっている叔父バカが一人 (*゜▽゜)ノ


ナナちゃんのおかげで、 とってもハッピーになれます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ