2012年2月18日土曜日

あと1ヶ月を切りました v(・∀・)v!

僕の心の師匠の参加するLiveまで、
あと1ヶ月を切りました〜 (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚


昨年の6月末以来およそ9ヶ月振りになります。

いったいどんな音を響かせてくれるのか、
今から胸がワカチコしています。。。
(なんのこっちゃ!?)


さて、話しは飛びますが、
BSでスカパーが見れるようになりましたよね。

現在16日間無料キャンペーンをしています。

実は今日は、
昨年12月に師匠が参加されたLiveイベント
(全曲参加ではないです)
がスカパーで放送される日だったのです。

申し込んじゃいましたー
キャンペーン!!

おかげで見れたし録画までしちゃったし、
今めっちゃハイテンションです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


実はスカパーは、札幌に行った時に加入してたのですが、
この仕事を始めてからすぐに解約したんです。

なんせ日中は見れないし、
見たい番組も月に1本あるかどうかぐらいなので・・・


でも今は店舗が家なので、休憩中だってTV見れますから、
また加入してもいいかもしれませんね щ(゚Д゚щ)
(ちゃんと仕事しろ!)


さ〜て、これからお風呂に入って来ますが、
上がったら早速録画を見たいと思います (* ´>艸<)∵