2012年2月21日火曜日

さむいさむい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近日中はあったかいけど、
朝って寒くないですか!?


ちゃっきー家の暖房は、
ボイラによる集中暖房で、
各部屋の壁際にパネルヒーターが付いています。


そんなちゃっきー家のボイラ君が日曜日に壊れました ノォォ━(゚д゚;)━━ッ!!!!


日曜日は設備屋さんお休みだったので、
昨日電話がつながったのです。

しかし予定が詰まっていて、
家に来てくれたのが夕方4時くらい。。。

しかも家を建てた時に設置した装置なので、
16年も経っており、
修理不能とのこと  (|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!


今日になってようやく新品のボイラが取り付けとなりました。


丸2日くらいを電気ストーブで過ごしましたが、
狭い範囲しか温かくならないので、
ホント切ない思いをしてました ヽ(´Д`;)ノアゥ...


先程設置が完了し、
パネルが温まり始めました。

でも部屋はまだ寒いです  ((>д< ;)))



僕はやっぱり薪ストーブが最強だなー
と思います。

電気・灯油・ガス
どれが止まっても、薪ストーブなら火は付けられます。

しかも部屋中隅々まであったかい!!

仁木町の親戚の家がまさに薪ストーブなので、
とてもうらやましいです!!