2012年2月5日日曜日

ぐあー 負けちゃった (; ̄ω ̄)ノ

オリンピック予選
日本 VS シリア
の1戦

1−2で負けちゃいましたね


オウンゴールとスーパーシュートによる2点・・・

GK権田選手にとってはちょっと不運な2発でした。


敗因は日本の中盤でしょう。

山村選手が復帰したと言っても、
試合感が戻っていないし、
ゲームコントロールできる選手不足でしたね。

何しろ、これまでのスターティングメンバーが
揃わなかったことが大きく影響しています。

宇佐見選手あたりが合流して、
清武選手のケガがなければ、
全く違った試合展開だったでしょう。


ま、2位になったとはいえ
勝ち点差無しの、
総得点1差だけです。

清武選手の復帰が難しいので、
海外組の招集に尽力し、
戦術イメージを徹底的に煮詰めて欲しいです。

残り2戦は勝てば良いのではなく、
大量点を取らなきゃダメですからね。