2012年2月9日木曜日

泣けます

昨日の朝NHKの朝イチで
飯館村卒業式プロジェクト
の模様が放送されました。


そこには僕の心の師匠
(あくまでも勝手に思ってるだけです)
が参加されていて、
いつものすばらしい演奏をされていました。


子ども達の笑顔が何よりだったと、
師匠はTwitterで言っていました。


僕は直接的な支援活動はしていませんが、
募金などのできることは続けて行きたいと
改めて思わされました。


避難所生活を余儀なくされている方には、
生活不活発病を発症している人も増えていると
報道で聞いています。

そうした人達にとって、
整体はとても効果があると思うので、
行く事の出来ない自分が情けないです。


思っているだけじゃなく、
行動をどうするか考えねば ( ̄^ ̄ ;)