2012年2月20日月曜日

また夢がおっかなかった ((>д< ;)))

今日見た夢はかなりおっかなくて、
今思い出しても緊張します。

どんなかと言うと、
なぜか僕が心の師匠と同じステージに出て、
観客の前でギターを持って立ってるんです。


僕は当然ギターなんて弾けないし、
練習もしていないので、
曲が始まっても何もできません。

僕がどうしようと滝のように汗をかいていると、
突然音響トラブルが起きて、
Liveは終了となったんです。


いや〜、トラブルで救われた。。。
と、ホッと胸をなで下ろし、
延期となったLiveに向け練習を始める。

そんなトコで夢から覚めました。


僕はどちらかと言うと、
メジャーよりマイナー志向なので、
大舞台に立つなんて考えもしません。

なので、普段の僕とは真逆の展開でビックリです。

夢の中でくらい、
ギターがうまく弾ければ良かったのに、
弾けないトコだけ現実という、
前に見た夢とは類いの異なる怖い夢。。。

楽しい夢が見たいんだけどな〜   +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+