2012年2月8日水曜日

今日の夢は

今日もバッチリ夢を見ました。

内容は
「芸人さんのお仕事」
というTV番組の制作現場に
ちゃっきーが参加しているのです。


芸人さんのお仕事と言っても、
普段の仕事の紹介ではなく、
体を張ってもらうVを撮ることが目的です。


で、何人かの芸人さんが登場しましたが、
やってもらうのはヘビに咬まれる事でした (≧∇≦)

白と黄色のマダラ色をしたヘビを用意して、
そのヘビにカプッと咬まれていただきました。

なかなか面白い映像が撮れて、
夢の中で満足していたちゃっきーですが、
起きてから気付いたことがあります。

ちゃっきーはその現場に参加していたのではなく、
幽霊のような存在で、
ただその現場を見ていただけなのです。

思い返してみると、
確かに芸人さんやスタッフさんとは絡んでおらず、
言葉を発してもいませんでした。


夢の中の現場は凄く楽しくて、
競演しているつもりだったのに、
思い出してビックリというヤツです。。。


夢は記憶の整理とも言いますよね。

ちゃっきーが見たTV番組の記憶整理が
昨日行われたのでしょうか!?