2012年2月14日火曜日

クルマが欲しいんです!!

「お母さんが欲しいんでしょ!?」
と思われた方はこのblog通です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


いや、今回は僕が欲しいんです (。-д-。)ゞ…

正確には欲しいと言うより、
あった方が良い
が正しいでしょうか!?


昨日僕は歯医者に行ったのですが、
札幌の先生に紹介してもらった
隣町の歯医者さんに通っています。

一昨日母に
「明日1時過ぎからクルマ使うけど良いかい?」
と聞いてOKもらってたんですが、
午前中に外出した母が1時を過ぎても戻って来ません。

1時15分になっても戻らないので、
携帯に電話すると出てくれません。


歯医者は2時からだったので、
間に合わなくなるし、
時間を変更してもらうのも悪いので、
タクシーを呼んで走りました。


片道料金なんと
¥7,360−


母がクルマを使う用事があるなら、
バスで行くなり、
レンタカーを借りるなり、
色々方法はあったのですが・・・

片道だけで札幌往復に近い金額が
かかってしまいました o( _ _ )o…


ちなみに2時前くらいに母から電話があって、
「今から戻るけど間に合うかい!?」
と。。。


こんなことがあったので、
僕専用のクルマが欲しくなったんです。


基本ヒキコモラーな僕には
今回のような事はそうそうないので、
便利さを取るか、
経費減を取るか、
答えははっきりしてるんですけどね ((´-ω-`))