2012年2月19日日曜日

ふ・腹筋が・・・ ΣΣ(゚Д゚|||)

昨日ブログを書いてからお風呂に入って気付きました。

今年に入ってからあまり垢スリをしていないと思って、
垢スリをしたんですけど、
お腹を擦っていてなんとなく違和感を感じたんです。

で、お風呂の中の鏡でお腹を見てみると、
腹筋がないんです!!


これまでは4つあったんですけど、
昨日はかろうじて2つあるかな!?
程度しか見えません。

これが大人になった証でしょうか (〃・ω・)ゞ


整体では確かに汗をかく程体力を使いますが、
腹筋を使う時って、
肘で打つ時ぐらいしかないんですよね。。。


このまま大人の階段を昇り続けるのはちょっと気が引けるので、
腹筋・背筋ぐらいはトレーニングしようと思います (´・ω・`)ノ