2012年6月7日木曜日

昨日は頑張りましたよ (*゜▽゜)ノ

はいっ!

昨日はやる気モードをちゃんと消化できて、
充実したちゃっきーです!


ちなみに昨日の夜は皆さん、
TV何を見ましたか?


ちゃっきーは野球を見てました。

佑ちゃんのバースデーピッチング!

なぜ打ち取ることができるのか不思議ですが、
1失点でスイスイと8回まで抑えてくれましたね。

バレーも気にはなってたんですが、
中国相手だと見てて辛くなりそうだったので、
野球にしたんですよね〜


そんな中、
某人気アイドルグループの選挙放送を見た方も
大勢いらっしゃると思います。


僕はアイドルにハマらないので見る気にならないというか、
違う番組放送してくれ!
ぐらいの勢いだったんですけど、
視聴率は一番高そうですね。


別にファン投票なんてしなくても、
売り手が出したいメンバーで出せば、
それでも大量に売れるんでしょ!?


実はさっき、
こんな話しをお客様としてたんですが、
僕も師匠のLiveに東京まで行ったりしてるんで、
人にとやかく言う事なんてできないよな〜
と反省してました r(^^;)


ただ、投票券欲しさに何枚もCD買うのは違うだろ〜
とだけは言いたいですけど。

ソーシャルゲームのコンプガチャは違法扱いだけど、
この抱き合わせ商法は、
投票券自体は無料なので景品規制だとかに引っかからないですもんね。。。