2012年6月27日水曜日

ウィンブルドンみたー

はいっ!

トトロの「さんぽ」はアンパンマンのマーチより簡単で、
思ったより早く弾けるようになったちゃっきーです  (´・ω・`)ノ
(早くナナちゃん来ないカナー  .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚)


さて、夜中に放送されていたウィンブルドンの試合を
今朝起きてから見ました。


ケガで休んでいた錦織選手の試合感はどうかな〜
と思っていましたが、
3セット連取でウィンブルドン初勝利でしたね。

会場にはとんねるずの石橋さんも応援に駆け付けていたし、
日本人の方が非常に多く居て、
錦織選手もやりやすかったでしょう。


そして添田選手もストレートで勝ちましたね!

日本男子テニスも層が厚くなってきたなー

いや〜楽しみ楽しみ


そして今日はユーロの準決勝 スペイン VS ポルトガル があります。

ですがTBSさんで放送してくれないので僕は見れません (ノд<。)。

WOWOW見れる方がとても羨ましいです (゜ρ゜)